ネットで気になる商品発見!

ネットで見つけた気になる商品について書いています

秋は食欲♪ダイエットも頑張らねば。。

この時季はネットの広告が食べ物ばかり。。

ついつい目が行っちゃいます(笑)

 

冬の風物詩はコタツとみかん♪
コタツが出るとみかんが欲しくなります。
甘い温州ミカンがあればもう幸せです(笑)
美味しいミカンのおすすめは
おすそ分け村の完熟ミカン ご自宅用です。


便利なものがあります。
世界中で注目されている
洗剤不要の通信型洗濯ボール クリスタル・ウォッシュ
洗剤が不要な洗濯ボールなんです。
節水にもよく環境にも優しい選択グッズです。


コラーゲンと言えば・・すっぽん!
前の日に食べれば翌日の朝はスッキリ目覚めてお肌ぷるぷる♪
宝仙堂の【すっぽんコラーゲン】がお手軽で便利です。


30代を超えたころから気になり始めた頭皮の臭い。。
シャンプーしても改善されない頭の臭いの解消に
クリアハーブミストが良いみたいです。


食欲の秋ですね~
私は年中食欲の季節ですが・・(笑)
でもお腹や二の腕、太ももの太さには困っています。
オシャレが楽しめないのは嫌なので楽ちんダイエット法を見つけました。
まんぷくスリム 食べてないのに満腹感があるみたい♪

 

メーカー別一眼レフ一覧