ネットで気になる商品発見!

ネットで見つけた気になる商品について書いています

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる商品のご紹介!

7つの美容成分で保湿、透明感、ハリ、ツヤ肌に。HASモイストローションはあなたのエイジングケアをしっかりサポートしてくれそうですね。 男性諸君の活力サポートにリザベリンマカやすっぽん、ローヤルゼリーなど活力アップの成分がタップリです。元気に過…

今日の気になる商品は・・

年末が近づくと食べるものに目が行きます(笑) 美味しいものを食べすぎると体も重くなるので・・(^-^; HASディープクレンジングバームはオイルを固形化したクレンジングです。オイルクレンジングとクリームクレンジングの良いところを兼ね揃えた良くばりなク…

秋は食欲♪ダイエットも頑張らねば。。

この時季はネットの広告が食べ物ばかり。。 ついつい目が行っちゃいます(笑) 冬の風物詩はコタツとみかん♪コタツが出るとみかんが欲しくなります。甘い温州ミカンがあればもう幸せです(笑)美味しいミカンのおすすめはおすそ分け村の完熟ミカン ご自宅用です…

ダイエット中のファッションの注意点?

先日友達とダイエットしていると着るものに困る・・・ と話していました。 なぜかというと、今買ってもこれから痩せたらサイズが違ってくるのでどんなサイズにすればいいのかな? 迷っちゃいますよね~(^-^; でもね太っていた時は体形を隠したくて 少し大き…

メーカー別一眼レフ一覧