ネットで気になる商品発見!

ネットで見つけた気になる商品について書いています

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛の悩みに「黒ヘアーDX」が良さそうです^^

最近、髪の毛が薄くなってきてないか心配なんです。 と、いうのも抜け毛が多くなってきたと感じているからです。 ドライヤーで髪の毛を乾かしていると肩と椅子の周りに抜毛が。。。 これを見つけました。 顔に泥パック溶かしますよね。 あれを頭皮にしたら毛…

プラセンタファインモイストフェイスソープが気になりました。

プラセンタ入りの生石けん 「プラセンタファインモイストフェイスソープ」が気になります。 洗顔フォームはクリーム状かパウダー状のものを良く使います。 クリーム状のものは水分が入っているので、防腐剤や界面活性剤を使用するそうです。 肌には負担にな…

尿酸値が高くてプリン体が気になる痛風のあなたに!

会社の健康診断がそろそろ始まります。 健診センターで調べてもらうのですが、結構憂鬱です。 毎回、コレステロール値が引っかかって 「食事に気を付けるように!」と注意されます。 会社のおじさんたちは、血圧・脂肪肝・尿酸値にビクビクしています。 痛風…

アンケートに回答して5000円ゲット♪

アンケートに回答して5000円のお小遣いがゲットできる! テレビコマーシャルでおなじみの【SUUMO】のアンケートです。 有名な企業のリクルートなので怪しい物ではありません。これから自宅を購入したいと考えている方により良い情報をお届けするため購入…

メーカー別一眼レフ一覧