ネットで気になる商品発見!

ネットで見つけた気になる商品について書いています

ダイエット中のファッションの注意点?

先日友達とダイエットしていると着るものに困る・・・

と話していました。

 

なぜかというと、今買ってもこれから痩せたらサイズが違ってくるのでどんなサイズにすればいいのかな?

迷っちゃいますよね~(^-^;

 

でもね太っていた時は体形を隠したくて

少し大きめの服を着ていたのですが

これが大間違い。。

 

気が付いたら余裕のあった服がピチピチに!

なんてことありません?

 

服で体形を隠していると油断して太っちゃうのに気が付かない。。

 

なので服はピッタリぎみな方が良いです。

 

そして恥ずかしい思いをしていると

痩せたくなるのでダイエットも加速しますよ(笑)

 

でもストレスをためるといけないので

ほどほどがいいかも。。。

 

目標に向かって頑張りましょう。

 

 

メーカー別一眼レフ一覧