ネットで気になる商品発見!

ネットで見つけた気になる商品について書いています

手汗がひどい人に人気の制汗剤

手汗がひどくて手もつなげない。。。

そんな悩みをお持ちのあなたには手汗用制汗ジェル  フレナーラがオススメです。


手汗がひどいと手をつないだ時に嫌われないかと心配で彼氏もできません。

フォークダンスの時に手をつなぐのが苦痛だった。
サークルや会社の親睦会で盛り上がってもハイタッチができない。
気軽に握手ができない。。

 

そんな思いをずーとしてきました。

制汗剤というと脇用のスプレーやローションが思い浮かびますから
それを手の平に塗ってしのいでみました。
でもそれでは効果がありません。

 

なぜかというと・・・

脇用に開発された制汗剤はアポクリン汗腺に効くようにできているのですが
手のひらはエクリン汗腺によって手汗が出るからなのです。

 

アプローチする方法がちがっているので効かなかったのですね。

 

手掌多汗症、手のひら多汗症ともいわれますが治療方法として
ボトックス注射やETS手術をするという選択もありますが、
ちょっと怖いですよね。副作用も気になりますし。。。

 

手汗を根本的に治療するには食事や漢方薬などもあるようですが
これで完治するには時間がかかります。

 

今、治したい手汗!

 

根本的な体質改善などを試しながら速乾性のある方法といえば
制汗ジェルを使うのがいいでしょう。

 

大事な人に会う前にジェルを使ってその場をしのげればいいのです。

フレナーラはバックに入る携帯サイズなので、出先でも安心です。

手汗が気になりだしたらすぐに塗ります。

ベタベタしないので、仕事中に書類を濡らす事も無くなりました。
電話やマウスを握る時も手汗を気にすることもなくなりました。

 

それでも、使い心地や肌に合うか心配ですよね。
そんな方には90日間の返金保証が付いています。

定期購入にすれば送料は無料になるし割安です。
女性週刊誌でも沢山取り上げられて評判もいいようです。

 

興味のある方はこちらのサイトを確認してみてはいかがでしょうか。
使用者の口コミも確認できますよ。

 

メーカー別一眼レフ一覧