ネットで気になる商品発見!

ネットで見つけた気になる商品について書いています

PCが壊れたらデータを取り出すのにいくらかかる?

知り合いのパソコンが動かなくなりました。

保存のデータを専門業者に依頼したら・・・80万

ねぎって、重要なものだけにして後は断念して50万まで下げたそうです。

 

それにしても高額。。。

ちゃんと保険はかけておかないと大変です。

 

WEBサイトを作っているとデータの保存が必要になります。
パソコンが突然動かなくなるとデータを取り出すのに時間とお金がかかります。
クラウド型レンタルサーバー Zenlogicクラウドサーバーなので
新しいパソコンでもすぐにデータが使用できますし、外出先でもokです。
複数のPCから同じデータを使用できるのも魅力ですよね。

メーカー別一眼レフ一覧